修行シーズン到来

 27, 2010 10:47
二年後(大嘘)
オッス、オラ貧蛇!
約三ヶ月間、ブログを禁じて修行してきました。
より持ち前の邪悪さと萌え系の柄の両立を目指してね。
主に仕事と筋肉トレーニングに時間を費やしてきましたが、代わりに色々面白い技を習得してきたぜ!復活は来年の予定だったけど、一応今年最後の挨拶くらいはしておこうと思ってのう。

年末はおせち料理作りとオフ会が二つ控えているので正式なブログ復帰は来年に。とりあえずあっちで描いてたお試しを最後に本年を締め括ろう。

見せてやる…これが修行を終えた俺の卍解だ!↓
卍・解!


お前は一体何を卍解しているんだ。

お…俺の斬魄刀が急に重く(最低)

いい初夢は見れそうですか?良いお年を☆

Tag:イラスト sai オリジナルキャラ 萌え

COMMENT 0

WHAT'S NEW?