ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

線上のメリークリスマス(; ´Д⊂ヽ

クリスマス前だというのに正月用のイラスト描いていたり
2年くらい前にマウス描きの途中で断念したCG。
20061208163403.jpg

これをペンタブパワーで半リアル調に完成させてみたい。
幸い土日休みが復活したので、少し寄り道している時間も
ありそうです。ツールもちゃんと使いこなせるようになりたいなぁ。

今夜は忘年会…酒弱いので帰ったら死んでいると思います
まだ喉がちょっと痛いから二次会は勘弁してもらおうっと(逃)

2 Comments

Miho  

こんばんは★

グリードさん、今晩は~^^★
着物女の子かわいいーっ!!
着物の柄とか、髪型とか凝っててすごいです。それから手のリアルさにびっくりしました!
完成楽しみにしてます(´∀`*)

2006/12/08 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

>Miho様
ありがたきお言葉や~・゜・(/Д`)・゜・。
この絵はモデルさんの写真を参考に描いたものなので、自力という訳ではないんですよorz
人物とミニ浴衣(?)は自分でアレンジしてあります。
着物は難しいですね、間違えて合わせを逆に描く事もありましたi-229
なんとか正月に間に合うように頑張りますよv-290

2006/12/09 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment