あの娘は可愛いヘビイチゴ~♪

 15, 2010 08:00
山加賀椎名 弐式ラフ
妖魔八傑衆の一人、蛇娘の山加賀椎名の放魔状態、マウスラフ塗り。
デザイン試行中なので裸体に近いのですが、完成しても大体こんな感じ。蛇らしくしなやかでクネッとした感じを表現したいけど、蛇関連で体にフィットするような衣服のネタになるものって少ないんですよね…なので今はウロコでカバー。このままでいいとか言わない。ウロコで武装をメタモルフォーゼさせるのも面白いかな、それでいこう。武器を強化すれば肌を覆う鎧(鱗)が薄くなるという…実にバランスのとれたキャラだ(ぇえ~)ちょっと椎名たんを本気にしてきます(最低)

眼帯を外した開眼モードで視界に入った標的に牙を介さず次元転送(任意の空間に転送)で猛毒を注入、石化とは逆に内側から液状化、更に蒸発させるという恐るべき能力を持つ。余談ですが、牙を介せず毒を直接目に吹き付けて失明させるツバハキコブラ(ドクハキコブラとも呼ばれる)という名の蛇が実在する。目や傷口にこの毒が付着すると、そこから細胞を破壊していくという…(ガクガクブルブル)

予定ではとっくにブログを閉めている頃ですが、仕事は結局一人で片付けちゃったので余裕が出来ますた(爆)慣れればどうって事なかったぜ!(←満身創痍)事務のおばちゃんには「お金を貰えるマシンジムだと思えばいいお」と言われた。なるほど、確かにその通りだ。やってやるぜ!(超単純)

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?