ああっ死神さまっ

 13, 2010 13:00
蟷螂厚塗り
トップにもなっている死神っ娘、蟷螂タソの放魔状態、途中。
増え続ける幼女を狙う変態野郎を次々に地獄送り(正確には勝手に寄ってくるので嫌々相手にしている)にする、男を餌にしてしまうカマキリの名通りの怖さを秘めた冥王様。

オールマウス描きの厚塗りに加え、フカン、都市の描き方も同時習得中。やや自分の描き方であるダークサイドにもってきた柄にしてみましたが、ちょっといいかも。ペンタブでの清書が楽しみな一枚になってきました。

話は変わりまして、
昨日伊豆から帰ってきたのですが、やたらと事故に遭遇してきました。出発して高速に乗った直後に六台くらいの車が玉つき事故を起こし、帰りにも派手にワゴン車が横転して大破してたり…いずれも大きな怪我人はでなかったようで幸いでしたが、スピードと車間距離には気を付けて欲しいものです。車は慣れた時が一番怖い。あと平気で車内からゴミを捨てるク○ドライバーもいたっけ…蟷螂様、やっちゃってください(マテ)

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai SAI CG オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?