ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

十五夜御月たん・リメイク

御月さん ラフ
12機目のエレクトロイドとして改正中の十五夜御月(じゅうごや おつき)。餅突き機っ娘。…言いにくいな(爆)バニーさんと和服という無茶な組み合わせをあれこれ試行錯誤しています。もう月見の季節ですのう…餅は突いたりしませんが、こっちのモチモチなら突いちゃうぞ☆(最低)

…なんてアホな事かましてる場合じゃないんだぜ!
これより東京と伊豆にいって色々取材してきます。創作のヒントは自分の足で、現場で、感じて見つけろ。それが俺の創作道。明日があるなんて思うな。明日って、今さ!ぶっちゃけ東京で遊んで伊豆の民宿でマタ~リしながらを描きにいくだけです(マテ)九月から伊勢海老祭りが始まっているので、今泊まらなきゃ損なのさ。じゃあ踊らされてくるぜ!

0 Comments

Leave a comment