ワンダフルなメイドさん

 28, 2010 09:00
ATMたん2
エレクトロイドシリーズのATMたんバージョン1.5。
相次ぐコンビニ強盗に対して開発された戦うATMである。SACOM社製。猫耳メイドはありがちなので、防犯装置という意味も含めて犬耳メイドという設定に。本当の意味での対話式なのでお年寄りも気軽に扱えるATMである。暴力はいけませんの!と言いつつ悪漢には全霊の鉄拳制裁をぶちかます、そんな素敵な性格。

次回は開発段階のエレクトロイドを一挙公開するお。
ところでこのストラップを見てくれ。こいつをどう思う?
マックのアレ
すごく…おおきいです…
仕事でカロリーと塩分がバンバン抜けていってるので久々にマックのLLセットを頼んだら連続で主力のストラップ(ビッグマックとWクォーターパウンダー)が当たってしまった。流れがキタキター(某CM風に)でも、食の運よりもっと色気のある方に運が向いてほしいです(爆)

Tag:イラスト 萌え 看板娘 メイド sai オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?