俺は冬コミに参加するぞ、J〇J〇~!!!!

 26, 2010 01:58
天道2
見学しに行くだけだけどね、作品とかは出さんよ。
コミケは来場者全てを「参加者」と呼ぶらしい。
やがてピクシブ七武海になるであろうPrimeさんやnimiromさんともお会いしてみたいしのう。武者震いがしてきたぜ…ガクガクブルブルジョボホボボボ~(それ武者震とちゃう)その時にコミケらしい手土産とか何かないかな、とか考えながら描いたのがコレ、新看板娘の天道たん。の、きわどいイラスト。だんだんこっち系も描けるようになってきたのが許せねぇ…腐っても俺は闇系。でも「見せない」のは貫く(ぇえ~)問題は迷わずそこに行けるかだな…(←方向音痴)

そういえば今月末でブログを封印する予定でしたが、まだ厚塗りと等身変換のやり方を紹介していませんでしたな。とりあえず封印はその二つを紹介してからにします。属性融合(異なる柄の複数融合)も試してみたいし…

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ 講座 SAI

COMMENT 2

棒乃ひのき  2010, 08. 26 [Thu] 22:10

こんジャワー

お久しぶりです(ヽ´ω`)
色々あって、みくそメインにしてましたがアメブロに移転したのでよろしければリンク張替おねがいしましあ

Edit | Reply | 

貧蛇  2010, 08. 27 [Fri] 09:34

おひさしぶ~りん(激古)

>棒乃ひのきさん
リンク修正しておきましたお( ^ω^)
わっしもそろそろブログ移転しようかしら(マテ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?