ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ほっ、本当は私の香りに気付いて欲しかったの…

イオンたん1
みたいな(爆)
でも消臭機じゃ気付けないよね(カワイソス)
眼鏡を外してデレモードの自走AI搭載型消臭機、イオンたん。
昨日のマウス線画からペン入れして細部を描き込み。セーラーっ子が多かったのでブレザーメインのデザインにしてみましたが、
イオンたん2
スカート穿いてません(爆)
ブレザーって暑そうなイメージがあったので、Yシャツをスカートに見立てて涼のイメージを表現。チラブルマがまったくけしからんですな、それでも委員長ですか!俺を踏んでください!(最低)

脚部より空気を吸入、両の耳あてから高濃度イオンを発生。
扇子はそれを均一に飛散させる為のものですな。尻尾は車載用なのでシガープラグとなっています。次回は十機目のエレクトロイドを創造します。最近は新キャラも二日あればそこそこ精度を高める事ができるようになった。イメージトレーニングとパース空間修行の成果が出てきたようです。次の新キャラはその辺の制作過程を絡めて紹介していきます。

2 Comments

Prime  

時代は履かない娘に移行しつつあるようですね
履かない娘を見たのは、確かそう、fateのカレン…今やストパンが…

つまりすごくいいです!

2010/08/19 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

見ざる、言わざる、穿かざる

どんな三猿ですか、それ以前に元から穿いてません(爆)

>Primeさん
機動性を考慮すればスカートは戦闘の邪魔なんですよね、
かといって消臭機にその性能を求めるのも難ですが(爆)

冬コミ見学させて頂きますお(ガクガクブルブル←緊張)
まずはコミケの基礎知識とか学ばないと…

2010/08/19 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment