金玉姫アゲイン(爆)

 15, 2010 06:43
玉姫1
再び萌え属性に切り替えて看板娘の一人、玉姫。ハムスターっ子。
秋葉原に宿泊中、ノートPCでちまちま描いたイメージイラストです。
初期は金玉姫(キム オクヒ)という名の韓流ハムスターでしたが、間を置いたらそれはあんまりだろう、と悟り、普通に玉姫としました。玉みたいにコロコロした子だったからのう。普通最初に気付くだろって?普通ならね。ちなみにです。可愛いと思った同性はアウト。だがそれでいい…ハムたんはどっちも可愛いからだ、無理もない(自己完結)

いわゆる男の娘というやつですな。
看板キャラで唯一の息子キャラ。お前を愛そう…(白ひげ風に)セーラーなのはブルーサファイアという種類の子だったので色的になんとなく。全身版はコミュニティにUPしてあります。まだ改正中なので今後デザインは変わってくと思われ。

話は変わりますが、昨日はこーゆーのを読んでる!の注さん主催によるオフ会にお邪魔してきました。実は誰が来るのか全然知らない状態での参加だったのですが(何故か俺の携帯はミクシィ登録が拒絶されるので参加者の詳細は知らなかった)意外に女性が多く正直ドキドキしていました(ぇ 詳細はちと眠いので次の機会に(ヲイ)

帰りにコミケ初体験してこようかと思ったけど、当日に限って日が射す天気に見舞われ、暑さに耐え切れそうもないので挫折しましたorz 新陳代謝が良すぎて体温が常に高めなんじゃよ…冬こそ行ってみたいね、新世界の超師方に実際会って刺激を貰うのも良いかもしれない。料理は目で盗むものですが、も同じだ(買えよ)

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ

COMMENT 2

sunsun  2010, 08. 16 [Mon] 09:55

ご立派な息子さん☆

かわいい~…と思ったら息子さんだったんですね。

お暑い中、オフ会お疲れ様でした。
オフ会楽しそうですね~。
秋葉原もだいぶ変わりましたよね。
いろいろとお店も行ってみたいのですが、子どもと一緒だとヨドバシオンリーで終わってしまいます(^^ゞ

Edit | Reply | 

貧蛇  2010, 08. 16 [Mon] 17:42

わ、私のは立派という程では…(←最低)

>sunsunさん
ハムスターは性別確認が難しいですからね、ずっと女の子と思ってた子が男と気付いた時はセーブし忘れて難解ミッションに挑んだ末にアボーンした時のような心境です(長っ)でも可愛いからどっちでもいいです(爆)

オフ会ではコミケに詳しい方や影響を受けた絵描きさん達も多数参加されていて、紳士らしくしている自信がありませんでした(ぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?