ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

属性切替・水墨風に萌え系

鈴音1
幻魔六蓮華の斑鳩鈴音、髪おろしバージョン。
六剣士筆頭の猫又で、第五看板娘でもあります。
今度は水墨風に粗を入れて自由に塗ってみました。
アニメ塗りや厚塗りよりも、実はこういう素朴なモノクロ塗りのが好きだったりする。
鈴音2
元々、このは小説の真似事をしていた時期に描いた挿で、夜美と鈴音はその登場キャラをそのまま看板キャラに持ってきています。小説では人間に生ゴミとして捨てられ、生きたままゴミ回収車に巻き込まれ二つに分断された二人で一人のキャラクターという設定で、看板キャラとしての設定もそのままです。つまり、合体した姿の娘が他に居るって事ですな。既に登場しているキャラです。卍解してないから解らないと思いますが(マテ)

先月だったかな、現実にコンビニのゴミ箱に何度も生きた子猫を捨てたク〇野郎がいて、それを防止する為に普段は外に出しているゴミ箱を店内に移動していた時期がありました。防犯カメラには映っているけど、直接訴える事はできないとか…まどろっこしいのう。生まれたばかりの命をいつからこうも人間はコンビニ弁当の食い残しの様に易く捨てるようになったのか。豊かすぎる環境の弊害、ってやつなのか…

キュアブロッサムさん、やっちゃってください↓

0 Comments

Leave a comment