ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

※18禁※ハートキャッチ!プリキュア

プリキュアの拳
(クリックで拡大)
いや、胸がはだけてるし(ちょ、おま)
コミックマーケットに絶対一冊くらいはあるよネ!
俺はコミケ、行かないけど(マテ)キュアマリンはレイで安定。
漫画も予定してたけど、ハート様の心臓キャッチして痛ェよぉおおおぽわわわわ~ん、するオチは誰でも思い付きそうなのでやめた。は全然違うのに、内容はあまり変わらないという(爆)

冷製スパ1
料理の修業はしているぜ!既に五種類の新レシピを吸収しました。
作り方のまとめに時間がかかりそうなので、不定期更新の予定。

8 Comments

すんごい18禁でした(笑) 貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。 ちょっと…ガッカリした…。 もっとこうエロエロな…。  

すんごい18禁でした(笑)
貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。


ちょっと…ガッカリした…。
もっとこうエロエロな…。

2010/08/12 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

すんごい18禁でした(笑) 貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。 ちょっと…ガッカリした…。 もっとこうエロエロな…。  

すんごい18禁でした(笑)
貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。


ちょっと…ガッカリした…。
もっとこうセクシーなやつ…。

2010/08/12 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

サカスキー  

すんごい18禁でした(笑)
貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。


ちょっと…ガッカリした…。
もっとこうエロエロな…。

2010/08/12 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

サカスキー  

すんごい十八禁でした(笑)
貧蛇さんのそのセンス好きです。やっぱ遊び心は大事ですよね。


ちょっと…ガッカリした…。
もっとこうエロエロな…。

2010/08/12 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

なんというオープンマイハート…

>サカスキーさん
パンチラさえ規制がかけられるっていうご時勢ですし(マテ)、
そんな見えない力に対する精一杯の反抗です(なってね~)
とりあえず、変身シーンを想像して悶々してください(吐血)

2010/08/12 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

なんというオープンマイハート…

>サカスキーさん
パンツァーさえ規制がかけられるっていうご時勢ですし(マテ)、
そんな見えない力に対する精一杯の反抗です(なってね~)
とりあえず、変身シーンを想像して悶々してください(吐血)

2010/08/12 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

sunsun  

ハートキャッチされました

先日、ギャラリーから拝見しました~

コミケにありそう~ww
私もコミケは行ったことないです。

パスタもおいしそうですね~。
暑い日が続くとあんまり作る気がしなくて…(^^ゞ


2010/08/13 (Fri) 05:15 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

これがMAXハートというヤツです(違)

>sunsunさん
北斗パロディは根強いですからね…
「ときめきの拳」とか「闘!ハート(トゥ ハート)」とか、コミケは次元の違うネタセンスが満載です。

行った事はないですけど(爆)
物が物だけにタイトルくらいは目にするんでi-229
冷製スパはぶっちゃけサラダスパなので作り置きも出来て楽ですよ~

2010/08/13 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment