そんなに吸っちゃらめぇぇぇ!

 06, 2010 07:34
ナポリたん改1
洋食は音をたてずに静かに食べましょう、
って事で今回はナポリたん・改。髪型を変えてキャラも一新。薄切り生ハムに身を包んだパスタの妖精。冷製パスタのレシピを考えていたら前のデザインが気に入らなくなったのでリテイクしました。腹減ってんだろ?ほら食えよ(サンジ風に)

どう考えれば食材がこんなキャラになるのかって?
俺は刀身解放すると全ての物体が女の子に見える…ように自己催眠にかけられるのさ(逆鏡花水月)キャラクターは具材と一緒だよ、混ぜて並べて熟成を繰り返す。当然何度も失敗するけど、過程で得られるものは大きい。他人のネタが詰められたコンビニ弁当で済ましてばかりじゃ、料理も皿洗いも覚えられない、そういう事だ。

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ SAI 料理

COMMENT 0

WHAT'S NEW?