海のミルクはDカップ!

 04, 2010 06:55
オイスたん改
また夏っぽい娘のラフがあったのでちょろっと改正。
牡蠣っ娘のオイスたん。貝ヒモビキニ(?)が眩しいDカップの妖精。
伊豆の民宿でサービスで頂いた生牡蠣から閃いたキャラである。
童顔にダイナマイツバディというお約束で敢えて描いてみますた。
今までが普通じゃなかったしね…(爆)
ウニもそうだけど、生臭いって敬遠する方が多いですが、捕れたてと市販のものは全然味も香りも違います(ウニなんかは色落ちしないようにミョウバンに漬けているから臭い)俺はどっちかといえば焼いたものが好きだけど(マテ)

ミルクといえば最近、牛乳飲んでないな。
牛乳の消費量も以前問題になったとはいえ、料理で使う機会もシチューや洋菓子以外、あまりないし…

ガン見!

俺今日から欠かさず飲むYO!(最低)

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 3

くま  2010, 08. 05 [Thu] 07:27

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°貝ひも!貝ひも!

とても…美味しそうです…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 

Edit | Reply | 

くま  2010, 08. 05 [Thu] 07:35

( ゚∀゚)o彡°お乳!お乳!

( ゚∀゚)o彡°貝ひも!貝ひも!

とても…美味しそうです…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 

実は私、生牡蠣もカキフライも食べられない(´・ω・`)ショボーンな人間です。それでも食べられそう調理法ってあるんでしょうk

Edit | Reply | 

貧蛇  2010, 08. 05 [Thu] 14:10

みなぎってきた!(大塚ボイスで)

パスたんに言ったら嫌われました(ピースウォーカーより)

>くまさん
大丈夫です、この娘だと思って食べれば問題なし(マテ)

カキも独特の風味がありますからね…
クリームシチューや土手鍋なんかに入れると風味もまろやかになると思いますが、夏場にやるもんじゃないですね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?