ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

暑中お見舞い申し上げます☆

暑中お見舞い2
(クリックで拡大)
遅れてしまいましたが、暑中お見舞い申し上げます~
というタイミングに限って涼しくなるのはどういう事だorz
そろそろカルピスが恋しくなってきたねぇ、ウーロン茶で割るとレモンティーの味になるんですよね。あとカキ氷にシロップ代わりにかけたり(普通に飲めよ)ちなみに田町さんは青汁が大好きです(爆)

以前の描きかけで恐縮ですが、いずれ完成させる予定です。
どんなに失敗しただろうと完成させるまで何度も描き直す、
それが愛。自分の娘(、キャラ含む)をティッシュのように扱い捨てる親がどこにいる?ああ、いる訳がねぇ(自問自答)自分のを最後まで見捨てるな。真の師とは、そういうものだと俺は信じたい。暑苦しくてすんまそん。

あと、のタイトルは「無銭飲食」です(爆死)

0 Comments

Leave a comment