ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ヤンデレしすぎて魔王化

ヤンデレ子
「オ兄チャン退イテ!ソイツ殺セナィィイイイ!!!!」

こんなに妹に愛されて、この果報者☆
俺はどっちかといえば年上好みなのでいいです(しれっと)
本来の絵柄に戻って厚塗りのスキルを導入中。
以前の「ヤンデレしすぎて魔物化」のリメイクですが、やっぱり全然違いますね、ラフ段階でも鬼気迫るものがあります。ファンタジー系やリアル系は厚塗と相性が良さそう。レイヤーも五枚あれば十分だし、アニメ塗りに比べてザックリ塗れるのでこっちのが方が性に合ってるかも。もうちょっと慣れてきたらアニメ塗り、水彩、厚塗りの違いや塗り方を紹介しようと思います。

0 Comments

Leave a comment