美人薄命ィィィ!!!(ニンジャコマンドーより)

 22, 2010 12:00
四谷さんバストアップ
という訳で(どういう訳だ)四谷さんのバストアップイラスト
気が付けば真後ろに立っていて「お茶いかが?」とか囁いてくる、そんな素敵キャラ。フルネームは四谷陽炎(よつや かげろう)でウスバカゲロウ(アリジゴク)の妖魔。可愛いだけでなくもっと個性的なキャラクターが欲しかったので、やつれてるけど美人さん、という設定で描いているのですが、病弱っ娘のクセに体のラインがけしからんのでもう少しスレンダーにした方がいいかも。

妖魔八傑衆は妖魔皇の桑原神桐、針塚ホーネット、山加賀椎名、四谷陽炎、護国井守&護国矢守、夜都蠍、見習いで蟷螂が含まれますが、あと二人、未公開の子がいましたな。来週あたりにちょろっと顔出しするかも。

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?