ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

スーパー海賊丼とパースを探せ!(ぇえ~)

スーパー海賊丼
バッチリ休息を満喫してきました!
目的の海賊も意外とすぐ食べられたし、翌日には晴天に恵まれ、宿ではスキューバ目的で宿泊していたフランス人さんと色々話したり、貴重な休日をたっぷり楽しむ事ができました。画像が伊東にある伊東高原ビールマリンタウンに併設する「漁師めし」の看板メニュー、スーパー海賊。これは新キャラのヒントになりそうだ…詳細はまた明日に置いといて、
雲見温泉1
いきなりですが、パースラインを逆探知せよ!
背景修行も兼ねて色々な建物、風景も撮影してきたのですが、ここもそのひとつ。ちょっとした迷路になっている雲見温泉の通路ですが、アイレベルと消失点はどこでしょう?これまでの基本を実践した人なら簡単な問題ですね。パースは後から描いて構図の矯正が可能。答えも明日に。

2 Comments

犬  

豪華な丼ですね。

2010/07/09 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>犬さん
でも器が意外に中くらいだったりしますi-229
女性にも完食できる量かな?

2010/07/10 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment