ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

C.パイソンたん

C.パイソン仮

ディフォルメキャラの描き方レベル3用に描いている新キャラのC.パイソンたんのラフ。遠距離攻撃担当でS.ワインダーと同じく赤外線感知器官を標準搭載。顔にクセのある娘が少なかったので悪っ娘なイメージを強く前面に出してみますた。今度はアオリで光源も逆にしてあります。コルトパイソンといえばシティーハンターのもっ○り探偵が愛用する銃も確かこれでしたな。

アオリだとおパンツを見えないように描かなくてはならないので一苦労。誰ですか、見えるように描けとかいう人は!見せないのが技術なんだよ(ぇ エロス道百門を潜り抜けてきた俺は見えてるより見えない方がドキドキするんだ(どういう門だ)それに、容易く答えを見せて想像力を奪うような真似もしたくないのさ(遠い目で)この世は自分で考える力が欠けてきている。与えられたネタに縋って生きるか、自力で答えを見つけるか。言い訳を並べるより行動で示せ。

2 Comments

sunsun  

おパンツが見えないのはとっても残念ですが、私も同感です。

わざわざ見せているというか、描いているのはあんまり好きじゃないです。


2010/06/25 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

脱いだら終わり

>sunsunさん
安易な露出で客引きを狙うのはどうも安っぽいイメージがあるのであまり描きたくないんですよね…そういう価値観で女の子を描いても女性側から見れば嫌悪感を抱く方がほとんどでしょう。自分が異性にそんな風に描かれたら嫌ですしね。

見せなくても見せてるより魅力を出せる絵師もいますし、どうせならそんな領域に達してみたいものです。それが自分の絵を大切にするって事だと思います。

2010/06/25 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment