ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

俺はやっぱり破滅思考型?

プログのテンプレをちょくちょく整頓してみました。
それに伴い、バナーをお持ちの方のリンクも改正しました。
その際、バナーサイズが幅180までしか入らなかったので、
申し訳ありませんが枠サイズに合わせて縮小させて頂きました。
もしご都合の悪い場合はご一報ください。

話は変わりまして。
遠藤あさみ様のブログでマウス検定というものを
見つけたので、面白そうなので挑戦してみました。
マウス使いの方は是非挑戦してみてください。

マウス検定←クリックして挑戦してみよう!

俺は初挑戦して3級でした。今一歩か…

続いてイスナ様のブログで見つけた性格診断。
結構当たってるいるような…問はそんなに多くないので、
一度自分を客観的に診てもらうのも良いかも知れない。

時間飛行・貴方の前世・現世・来世を占います

ちなみに俺の結果はこうでした。
自己犠牲寄りなんだ、俺……漢(おとこ)の浪漫だネ!(えー)
この前世から蛇ならまだ納得するけど、
来世がコレってあんまりだYO!ww
イメージ総崩れする前に書いておこう、

無理ポ無理ポ無理ポ!

オッケェ~イ!(テリーボ○ード風に)

さてと、ここのバナーもそろそろ作ってみようかな…
話はまた変わりますが、今日は任天堂のゲーム機らしいゲーム機の
発売日でしたね。決して安くはないけど、体を使った体感型の
ゲーム機でこの値段は妥当かな。ダイエットにも良さそう

その前に俺の財布がダイエット成功しそうでつorz
↓連打ダイエット(大嘘)

2 Comments

遠藤あさみ  

性格診断やってみましたが当たってないですねv-40v-40

ムードメーカーだそうですv-31v-39v-26

2006/12/07 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

来世はハムたんになって食う寝る遊ぶ希望(コラ)

>遠藤あさみ様
自分も周りを巻き込む嵐、というのは
違っていると思いますi-229どっちかというと
巻き込まれやすい方だしなぁorz

2006/12/07 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment