茶寮都路里・ぎをんパフェに長蛇の列

 15, 2006 00:01
20061014234000.jpg

お次に紹介するのは、ここカレッタ汐留限定パフェ、
茶寮都路里ぎをんパフェを頂きに参上しました。
お店はお土産屋さんと並列しており、どちらも盛況の様子。
既に30分待ちは当たり前の状態で、中には携帯で
パフェを撮影している人達もちらほら。
意外に家族連れの方が多く、男でも抵抗なく入れました。
20061014234621.jpg

しかし流石に男一人では恥ずかしいので、相方と二人で入店。
相方はシンプルな宇治パフェを注文。
緑が映えた宝石の様なパフェですね。
抹茶ゼリーがほどよく口直しをしてくれます。
20061014235024.jpg

そしてこれがお目当てのぎをんパフェ!
トッピングされているロール菓子はお土産屋でも売られています。
三つ盛られたアイスは抹茶、ほうじ茶、玄米茶。
甘さも控えめでラズベリーの酸味が良いアクセントになっています。
その下の段にも色々仕掛けてあるのですが、あとは
実際にその目と舌で確かめてみましょう(笑)
きっと幸せな気分になれると思います。

美味しそうと思ったらポチっとお願いします!
↓↓↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?