ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

復讐の季節

どすこいタンは昨日にも増してご立腹の様子です。
20061201234713.jpg

「こっちこいや、オラァアア!」
20061201235033.jpg

「このタコ~!」カジカジカジ…

「まぁ、タコですが」
20061201235215.jpg

「何見てんだよぅ!」
「ん?ああ、面白いから

20061201235308.jpg

「ふざけんなお!おやつよこすお!」

「さっきあげたばかりだろ…じゃ、俺様は夕飯食べてくるからな」

「やらせはせんお!」
20061201235621.jpg

「さて、いただきま…って、何やってんだお前!
「お前ばかり食わせないお」
「えーい、この…」
20061201235912.jpg

「落ちろ~!」ブンブン!
「食わせないお!」
20061202000035.jpg

「食 わ せ な い お !」

「おうっ、凄ェ根性!」

このまま彼女は5秒間、片手でぶらさがり続けました。
そんなハムたんが俺はますます好きになっていきました(爆)
(※食器と手はしっかり洗いましょう)

4 Comments

遠藤あさみ  

かじってますねv-522

半熟卵ですね、おいしそうです。ラーメンv-373

2006/12/02 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

サッポ○一番で良ければ、

>遠藤あさみ様
いつでもご馳走できますよ(笑)
キャベツとメンマと卵しか乗っていませんがorz
卵はやっぱり半熟ですよね。
ラーメン店の卵ってどうやって半熟のまま味付けしているんだろう…

2006/12/02 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ぱいん  

グリード・スネークさん
こんばんは~^^
どすこいたん
ぶらさがってますね・・。
あの・・これ本物の
らーめんなんですよね。
美味しい匂いにつられて
しまったのか
どすこいたんの執念が
非常に愛しいですv
でもそのままどんぶりの
中に落ちなくてよかった~^^;

2006/12/03 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

ザレム崩壊(脱獄穴を開けられますたorz)

>ぱいん様
こんばんは~v-290
ラーメンは本物ですよ。具はキャベツばっかりですけどねorz
レンゲとハムたん、のテーマで写真を撮ろうとして失敗したものですi-229
その時偶然どすこいタンがレンゲから降りたがらず居座っていて、
テーブルの上に下ろそうとしたら画像のような状態になるまでふんばっていました。

やっぱりラーメンにはハムよりチャーシューを入れて食べたいものです(爆)

2006/12/03 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment