ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

圏外十二使徒・緑のネリエラとメイキング

ネリエラ壱式
闇の十二使徒シリーズの一人、緑のネリエラのメイキング中。
十二使徒の中では穏健派の金髪ナイスバディ(死語)でちょっと垂れ目が魅力の天使様。あまりに献身的に尽くしすぎた為に降格されたという珍しい経緯で十二使徒入りを果たす。

背景・森林レベル2用に描いている絵で、今度はメイキングも兼ねて紹介していく予定です。なのでだいぶ間が空きますが、完成版はちょっとえっちぃので気合入れて勉強してください。みなぎってきた!(←お前がみなぎってどうする)ようやく雲程度なら手癖で描けるようになってきましたが、植物系は葉の形状が様々なのでなかなか手に馴染んできません。連休を利用して参考用に植物の写真を撮ってくるかー

0 Comments

Leave a comment