ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

シロノワたん ミニサイズ390円

シロノワたん1
記憶では60人目以降に創造した看板娘、シロノワールたん。
コ〇ダ珈琲の看板メニューを食べて閃いた娘で、これはミニサイズ版。温かいデニッシュに冷たいアイスが乗った不思議なデザート(?)で、メイプルシロップをかけて食べます。
シロノワたん2
シロノたん全身、仮デザイン。
元々シンプルなデザートなのでデザインに四苦八苦。
食べないでっ!みたいな構図を意識して描いています。
安心しな、痛みは一瞬だ…(最低)
本物はまだ一回しか食べてないので、デザイン収集を兼ねてまた食べに行こうかな、今度は大きい方を。寒かったり暖かくなったりするこの季節、丁度良いデザートです(ぇ いつも混んでるので野郎が頼むのはちょっと恥ずかしいけどナー(爆)

2 Comments

sunsun  

シロノワールたん、かわいいですね~。
ぷるぷるしてるのがかわいい!!

食べないでって言われると食べたくなってしまいますw

2010/04/01 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>sunsunさん
シロップ持参で食べないで、って言われても説得力ありませんよねww
アイスの天ぷらみたいな温かさと冷たさのアンバランスな美味しさが新鮮なデザートです。

2010/04/02 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment