ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ロコモコたん・改 単品500円

ロコモコたん改2
過去のラフを整理していたら美味しそうな子が出てきたので、ちょっと今の眼で改正してみますた。ハワイアンバーガーをヒントに再構築したロコモコたんです。網タイツに見立てた網脂がえっちぃ娘。腰のパイナップルをフラフープみたくクルクル回してます。た、食べにくそうだ…(そっちの意味でか)まだまだ磨けば光る子かな。もうちょっと煮詰めて余分なアクを出していきたい。

個人的にはあのシリーズ、ニューヨークバーガーが一番さっぱりしていて好きだったかな。しかし何故すぐに消えてしまったんだろ…不人気だったからかなぁ。もちろん、いずれも単品での注文だ…(爆)

0 Comments

Leave a comment