ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ハイパー背景修行

夜都弐式 背景
夜都の解放状態の弐式デザインを調整していたら背景の方に気が行ってしまった罠。まったく背景は難しいな!だからこそ攻略のし甲斐がある。目指すはジブリレベルの背景だぜ!(超無理)それくらいの意気込みがなければ上のレベルには行けやしない。
今回もキャラクターのイメージから連想した想像の背景。
趣味が毒キノコ狩りというプリティ娘(ガクガクブルブル)ラフに比べて露出は控え、少しずつ着込ませていってます。このカスタマイズが楽しい。
スプレー合戦
(クリックで拡大)
話題は変わりますが、PCのLeft 4 Dead 2をプレイしています。
オンライン対戦でゾンビの大群に四人で立ち向かうゾンビ無双みたいなFPSゲームですが、開戦前に気が合っているとこんな感じにスプレー自慢が始まります(笑)俺のはもちろんハムスター。クッ、左上のあずにゃん(だろうか?)なんかに負けてないんだからっ(張り合うなよ…)G.SNAKEの名で主にPM8:00から10:00の間に暴れ回っているので、一緒になったら火炎瓶投げつけてください(←よくゾンビごと燃やされる)

ちなみにフライパンは立派な武器です。
全員で装備してゾンビ軍に立ち向かう姿は壮観。

0 Comments

Leave a comment