ハムたんをメカで描いてみる。

 29, 2006 00:07
お土産に食べ物を買ってもらえなかったどすこいタン。
今日は朝からたこ坊に八つ当たりです。
20061128233903.jpg

「こんなもの食えるかお!ガルルルル~
20061128234709.jpg

「…何だよぅ」
「まぁ、そう怒るな。お詫びにお前さんの絵を描いてやるから」
「えっ、本当かお?」
「ああ。だだし、擬人化ならぬ擬機化だけど」
「何だおそれ。またヒゲ無しだったら怒るお!」
「心配するな、それ!」
20061128233701.jpg

(クリックで拡大)
「…何だおコレ」
ハムタンクだお。2分で描いた」
「歯ぁくいしばるお…」
「ヒゲはちゃんと描いたじゃないか!」
その他が間違いだらけお!拡大ごっつ無駄使いお!
20061128235401.jpg

「んな事言ってもなぁ、この体型をどう描けと?」
「この体型とは失礼お。前よりスマートになったお」
「どれ、ちょっと背伸びしてみ?人間サイズに変換すると…」
20061128235848.jpg

「上から100、100、100、と言った所か」
「ワタクシは土管かおっ!!
「冗談だ、まともなのは明日描く」
「次にやったらPC内に巣を作ってやるお」
「それは勘弁してください」
「どうでもいいけどお前手が乾燥気味だお」
「苦労してんだよ…誰かさんのおかげで」

という訳で機械化ハムたんは明日UPの予定でつ

COMMENT 4

ぱいん  2006, 11. 29 [Wed] 01:47

グリードスネークさん
こんばんは^^
たこ坊のアタマにちょこんとのってるタコがなんかカワイイvでも
どすこいたんにみつかったら
かじられまくりそうですね^^;
はむたんくのイラスト似てますね!
どすこいたんはああ言ってますが
なかなかかわいいと思います^^

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 29 [Wed] 22:24

ハムタンクときたら次はやっぱり…

>ぱいん様
こんばんは~i-179
察しの通り子タコもかじられましたorz
どうも繊維質のものをかじるのが好きなようです。
ハムスターペレットだけじゃ満足しないのかな…
最近はちょっと痩せてちゃん子より小さくなりましたi-179

Edit | Reply | 

Miho  2006, 11. 29 [Wed] 22:26

お邪魔します!

グリードさん、今晩は^^★
この間はうちのBlogへのコメントありがとうございました!
ハムたん…!!!!かわいい~~~(*≧∀≦)!!
なんですか、この破壊的かわゆさは…!!w
ハムタンクも素敵です(´∀`*) かわいさとかっこよさのコラボレーションですね!
それにしても2分で描いたとは…!すごい><

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 30 [Thu] 20:15

どもども~!

>Miho様
いらっしゃいませ~!i-179
くっ、いつもハムたんの人気に嫉妬(対抗すな)
こういう無茶のあるコラボが大好きなんですよi-229
ハムタンクはペンタブであの様ですorz
やっぱり慣れないと線が震えてしまいます(;^_^A
マウス描きであれだけ綺麗な線を描けるMiho様ならもっと早く描けると思いますよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?