ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

オリキャラギャルズファイターズ2010(仮)

オリジナルファイターズ2009
オリキャラファイターズの枠数以上にキャラが溢れてきたので、そろそろ新デザインのキャラクター選択画面を作らねば。とりあえず魔法円は描けるようになったし、パースも習得した。次の修行ではロゴデザインの勉強かな。カッコイイタイトルとか作りたい。画像の対戦画面は自称淫魔で変態の悶子vs蟷螂の弐式。体のラインが寂しい者対決(ヒデェ)キャラ対比はやっぱり役に立ちます。

現在、自キャラのストックはほぼ形が決まったものが30体、ラフが30体、頭の中のイメージで20体ほど。当初に比べてだいぶキャラが立ってきたかな。と、毎回書いてる気がするけど、また修行から帰ったら色々穴が見抜けてしまうんだろうなぁ…orz そのせいでゲストキャラさんを毎回リテイクしているのですが(吐血)いい加減なものお出しする訳には、いかんのだ。

今日は久々にリッチな外食してくるぜ!ええと、ハンバーガーとマックポークと水ください(200円になります)そういやホワイトデーだったけ?ほれっ、この手作り燻製やるよ!(爆)特にチョコは貰ってないけどネ(血涙)受け入れるだけでなく自分から行動するんだ!生きるってのは、そういう事だろう? (ポリスノーツより・使い方違)

2 Comments

ハレタ  

ハンバーガーとマックポークすごくわかるw
自分はそれにポテトLだわ

2010/03/14 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

つわものはポーク+バーガー×2

>ハレタさん
いらっしゃいませ!
やっぱりやりますよね、百円マック+全サイズ150円ポテトww

でも水を注文してなくても「お水お入れしますか?氷はお入れしますか?」とか聞かれると、同情されてるみたいな気がしてちょっと切ないです(爆)

2010/03/15 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment