圏外十二使徒・黒のゼクシア

 02, 2010 00:00
ゼクシア仮塗り1
現在トップになっている圏外十二使徒の一人、黒のⅥ(ゼクシア)。
元恋のキューピッドで闇の十二使徒のリーダー的存在。
全身黒ずくめで翼も天使の輪すら黒い銀髪の天使。
縁結びの役割を担っている筈が、不倫や略奪愛といった醜い部分を多々見てきた為に人間を見限り、逆に嫉妬心や独占欲を撃ち込む堕天使となるが、いつか自分の欲望に打ち勝つ者が現れるのを心の奥底では期待している。また、弓矢は時代の流れからライフルに進化している。
ゼクシア仮塗り2
(クリックで少し拡大)
眼鏡無しバージョン。
キレ長の目ってあまり描いた事がなかったので何度も描き直してます。
これはラフを無理やりマウス塗りしただけなので、
次の修行でもっと線画を強化して美人度をUPしていく予定。
羽と輪っかの光彩もマウス描きですが、やはりフォトショのようには綺麗にいきませんな、一筆描きで吹き付けないとムラが出ます。次回は新顔の妖魔八傑衆メンバーが登場するお。

話は変わりますが、五輪で双方の選手を貶されたとかで某ちゃんと某国がもめてるそうですね。
自国の選手を悪く書かれればそりゃ頭にくるだろうけど、双方もうちょっと冷静になってもらいたい。それをやって一番傷付くのは誰でしょうな?大半はネット依存の便乗暴徒なのだろうけど、これでは相手国は勿論、自国の選手に対しても失礼極まりない。何故お互いを尊重しあえない?少なくとも選手同士はそうしている。それに水をさす資格など、ただの傍観者の俺達にはない筈だ。

Tag:イラスト 萌え 看板娘 sai オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?