大阪から帰ってきたでー

 25, 2006 22:34
大阪から無事帰ってきました~
いやぁ、やっぱ道頓堀はすごかったです。
どっち向いても食べ物屋しか見えない。
俺にとって天国だYO!今日は疲れたので詳細は明日に。
20061125221048.jpg

「今帰ったよ!ほれ、起きて!」
「何すんだお、まだ寝てるお」
「ほう、いいのかな?お土産買ってきたのに」

20061125223149.jpg

「おみやげ!それを早く言うお!」

20061125223229.jpg

「ハイ、たこ坊

20061125223321.jpg

「…表へ出るお」
「…お前も出るお」

~オシマイ~

COMMENT 2

遠藤あさみ  2006, 11. 26 [Sun] 02:08

たこ焼き人形かわいらしいですね(^_^)

セリフつけたりすると感情があるかのように見えるんですね(^_^)
かわいらしいですね(^_^)

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 26 [Sun] 12:29

ソフトボール大のたこ焼きもありますた

>遠藤あさみ様
起こされて怒っているのは確実のようですi-229
きっとこの人形をあげたら、また和田さんと同じように
カジカジするんだろうな…orz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?