大人のジブリ四コマ漫画・千と千尋の〇隠し

 04, 2009 13:47
千と千尋の〇隠し1

千と千尋の〇隠し2

↓続きはこちらから↓
千と千尋の〇隠し3

つ・か・もうぜ♪ゴールデンボール♪


千尋「あたしそれいらない」(キッパリ)



ちなみに千尋が食べさせたのはみそ団子です(爆死)

Tag:イラスト 漫画 アニメ シブリ 映画

COMMENT 5

じいやん  2009, 10. 04 [Sun] 14:22

2コマ目が好きですwww

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 10. 05 [Mon] 02:46

この世はでっかい宝島(マテ)

>じいやんさん
いらっしゃいませ!
もうなんていうか、色々すみません(爆)

Edit | Reply | 

どん吉  2009, 10. 05 [Mon] 18:22

すごく…大きい…です(*´`*)

1~2コマ目はハラん中がパンパンなんですね わかります。

Edit | Reply | 

sunsun  2009, 10. 05 [Mon] 21:38

あたしもそれいらない

大人のジブリおもしろいですねww

カオナシの暴れっぷりはすごかったです。
食べ物の散らかり方とか凄くリアルで、見てるときにご飯食べてなくてよかったな~と思いましたね。

1コマ目の下のお皿がこの前のポテトサラダコロッケに見えるような……たぶん、気のせいですねww

上のお皿は魚でしょうか?
食いしん坊なのでつい、中身が気になってしまいました(爆)

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 10. 06 [Tue] 03:40

カオナシってQ太郎みたいな人体構造してるよね(ぇ

>どん吉さん
いらっしゃいませ!
きっとハクが餌食に…
それはそれで(マテ)
他に美形キャラっていませんしね(ヒデエ)

>sunsunさん
ジブリは食事シーンや食べ物の描写が半端じゃないですよね、ブログ名の通り、いつかはあのレベルに到達したいものです。

一コマ目の散乱している食べ物は大雑把に描いたものをフォトショップのフィルタ→ぼかし(移動)を使って遠近感と動的描写を加えてみました。こうすると元の絵が超適当でもそれっぽく見えます(笑)

ご名答、上の皿には金目鯛、コロッケみたいなのは唐揚げですが、あの世界観に唐揚げがあるかどうか微妙ですi-229左上には寿司も飛び交っているのですが、光彩が強すぎて見えなくなってしまいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?