いけない☆イラスト講座

 01, 2009 01:08
良い子の講座画面(マテ)
境界線と光彩の応用講座用に描いていた蟷螂タンが大変な事に。
テメェ、何の講座を開くつもりだゴラァ!との罵声も飛び交うものと思われますが、安心するんだ、ちゃんと境界線と光彩の応用だから(ぇえ~)応用の説明をするのに一枚だけでは足りなかったので、わざわざ差分(?)を描いて時間がかかっているのじゃよ。つまりは、あれだ、「もえ〇ん方式でお勉強」って奴さ(マテ)でもアレって英文の勉強目的で読んでた人、いたのかな(爆死)

まぁどうでもいいかぁ!(シギント風に)
という訳で、講座絵を描きつつ自身も同時に苦手な絵柄を習得したいので、もうちょっと時間がかかります。お色気絵の勉強も避けては通れぬからな…もちろん、一つのスキルとしてついでに喰らうだけ。真に欲するものは仕事に応用可能な無限の想像力。

とりあえず前回の輪郭線(境界線)の描き方はこちらから↓
saiとフォトショップ共通・輪郭線の描き方

Tag:萌え イラスト sai Photoshop エロ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?