ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

第14看板娘 魔女っ子かぼたん

かぼタン1
ハロウィン用にリメイク中の14看板娘、かぼたん。
ハロウィンに家では特に何もしないけど、親父の大嫌いなカボチャ料理でも作ろうかと思ってます。修行を終えてもうすぐ一ヶ月になりますが、早くも力不足を感じてきました。相変わらずデザイン力無さすぎorz 多視点開眼状態で客観的に見ると欠点が見えてくる見えてくる。という訳で、12月からまた修行に出ます。

来年から実家を出て一人暮らしを始めるので、色々準備もあってのう。
いつまでもぬるま湯に浸かっていても自分の為にならないし、死地をもっと味わってこそ社会を知り、己を知り、職場で働く社員の気持ちも理解できるようになるからね。群れぬ、媚びぬ、留まらぬ!、が俺の自己流強化術。負担は大きくなるだろうけど、楽しみでもあります。ええと、レ〇パレスってハムスターは飼えるのかな…(ぇ

0 Comments

Leave a comment