淫魔の悶子&金玉姫(リメイク中)

 26, 2009 07:00
悶子 リメイク
第3看板娘、淫魔(元)の美濃悶子をリメイク。
淫魔のくせに幼稚体系で色気もなく、戦闘スタイルは居合という珍妙キャラで、可愛いよりも「アホっぽい」キャラをイメージして創作された子です。種族としては幻魔に属すつるぺたっ子。第一看板娘の由羅、第二の夢羽とはクラスメイトで、コスプレ(というより着ぐるみ)趣味があり、自称腐女神の変態さん。

悶子 全身
(クリックで拡大)
肩に乗っているのは別の看板娘となるハムスター型使い魔、「金玉姫」。読みは「キム オクヒ」と読みます。韓流ハムスター決してそのまま読まないように。小物類のデザインは手つかずですが、大まかなイメージは固まってきました。ツインテっ娘だけど、できればツインテに見えないツインテールにデザインしたかったので、きしめんみたいな髪質にしてだらしなさも出してみたつもりなのですが、どうもしっくりこない。初期からずっと納得できないキャラの一人です。可愛いなぁ、ハムたんが(ヒデェ)

Tag:イラスト SAI 看板娘 萌え

COMMENT 2

イスナ  2009, 09. 26 [Sat] 22:31

( ゚∀゚)o彡°キ○タマ! キン○………

(゚∀゚)o

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 09. 27 [Sun] 12:51

>イスナさん
君ならやれるって、信じていたよ(何を)

アニメのワンピースで連呼していたのには吹きました(爆死)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?