ローズなハムたん

 21, 2006 19:47
もうすぐまたまた連休がやってきますが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?自分は次の連休二日分消えましたorz
さてさて、気分を切り替えてテーマ写真いってみよう。
今回のお題は「乙女の恥じらい」。
20061121192007.jpg

「いやん、見ないでお」

何を。

NG集はこちら↓
20061121193136.jpg

「やってらんないお」

俺のデスクにうん○しないでください。

20061121193251.jpg

「美味しそうなお花だお」

登るなー!

20061121193436.jpg

「またひゃくえんしょっぷの素材かお?」

悪かったな。

20061121193705.jpg

「うまうま」

だからどうして食べるかな…

「応援してお( ^ω^)」

COMMENT 6

ぱいん  2006, 11. 21 [Tue] 22:07

グリードスネークさん
こんばんは~今回の撮影会、
薔薇はむですね!!
3枚目の写真なかなかいいのでは・・と思ってしまいました^^
100円でこの薔薇かえるの!!
いいですね!グリードスネークさん、アロマキャンドルといい100円ショップの達人??
うちの近くのダ○ソーにもあるかな^^さがしてみよ・・。

Edit | Reply | 

zin  2006, 11. 22 [Wed] 00:16

足跡をたどってきました^^また来てくださいねー!ポチっとな!

Edit | Reply | 

半蔵の母  2006, 11. 22 [Wed] 02:01

お花のあるオウチって素敵です。
それにしても可愛く撮れてますね(モデルがいいのね)
飼育本とかに出てきそうです。

今更ですが、リンクさせていただきました。コメントを書いて送信した後にいつも思い出して・・・。
ホントに遅くなってスミマセン。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ハガレン⑮まだでした・・・。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 22 [Wed] 15:07

いつもお返事が遅くなってすみません

ちょっと頭痛がしていたので早目に
寝てしまいましたi-229風邪ではないようですが…

>ぱいん様
ぱいんさん、こんにちは~(遅)
自分は会社の近くにあるセリアという100円ショップでよく
買い物をしています。造花がなかなか豊富な種類を揃えているので、
インテリアにも役立ちますv-290
この薔薇は三本に枝分かれし、花が三つ付いて100円です。
水滴付きで結構凝っていますv-290

>zin様
投票ありがとうございます~v-290
自分もいつかは海外旅行に行ってみたいですねv-196
また改めてご挨拶に伺います!

>半蔵の母様
リンクありがとうございます~v-290
これからも宜しくお願いします!
撮影時はもうウロウロしまくるは
セットは食べるは、うんPはするはで大変でしたi-229
ハムたんは背景を色々変えてみると
全く違うイメージに写るので面白いですv-290
半蔵殿は白色だから、これからの季節を考えるとクリスマスツリーを背景にしたら一段と映えてみえると思いますよv-290

Edit | Reply | 

ヒサノ  2006, 11. 22 [Wed] 16:06

お邪魔します^^*

はじめまして☆
ハムたんの可愛さについコメ残しです…(コソコソ)

なかなか撮影に協力してくれない様子のNG集が、とてもかわいいですv
後ろ姿が愛しすぎますvV
これからもぷりちーな写真待ってます♪ハムたんと仲良く、運営がんばってください(*^∀^)ノシ

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 23 [Thu] 11:14

どもども~(^∀^)

>ヒサノ様
いらっしゃいませ!
NG集を楽しんで頂けたようで光栄ですv-290
ハムたんの後姿いいですよね。
これからも色々な小物類でハムたんを輝かせていこうと思いますi-179
沖縄…行きたいなぁ。
青い海を背景にハムたんを撮ってみたいv-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?