ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

女の子と同棲中v(はぁと)

どうせハムスターだろ、
そう勘繰ったモニター前の貴様等ぁ!!(ベジータ声で)
一応、女の子(爆)

よくぞ、見抜いた…

↓続きますよ↓ この子は二代目どすこいタン。
キャンベルハムスターの大佐は修行期間中に突然死してしまったのだ…orz 悲観に暮れていた所に飛び込んできたのがこの子。ちょっと控えめで照れ屋さんなところに一目惚れ。以降は修行期間中に起きた出来事である。
地震直後
どすこいたんを家族に加えて間もなく大地震が我が地を襲う。
現場のプレス機で震度3程度は毎日体感してきた俺でも、震源地のド真ん中にいたのでさすがにちょっと死ぬかと思った。
女の子その2(もういい)
「超怖かったお」

ハムタソもびっくりして跳ね起きた。
直後におやつをねだる姿に激萌え。
地震が起きてまずやった事はハムタソの無事の確認。
家族の安否を優先するのは当たり前の事だろう?
ガスはオール電化にする際に完全カットされているので心配ないのだ。
動物は地震を予期して事前に吠えたり忙しなく動き回ったりすると聞くけれど、ハムタソにはあまり期待できないようです(爆)
耐震補強PS3倒壊
幸い自宅ではPS3(耐震補強付き)と親父のテレビ倒壊、床が歪んだ程度で済みました。ちなみにPS3の周囲が散らかってるのは元々です。普段はちゃんと片付けてますのよ?オホホホホ(ガクガクブルブル)
ガジガジガジ
「ゴラァ!おやつよこすお!ガジガジガジ!」

控えめで人見知りな彼女も、今ではすっかり献身的な
俺の愛が通じてこんなに親しくなったぜ(それは親しいっていうのか)
時の流れって、残酷だよね…(マテ)

2 Comments

イスナ  

>動物は地震を予期して事前に吠えたり忙しなく動き回ったりすると聞くけれど

きっとどすこいタソはそんな心配とは無縁の実に居心地の良い居場所にいるのでしょう…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

そしてレジスタンス2に釣られた私(ぇ

2009/09/19 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>イスナさん
地震が来なくても忙しなく動いているので全然予期になってませんし(爆)地震直後にも備蓄だけは忘れないしっかり者です(ぇえ~)
レジスタンス2はイスナさんの記事に釣られて買ってしまいましたww

2009/09/20 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment