今日もお仕事でつよ(ノД`)

 19, 2006 10:54
工場内部の改装工事で立会人を任されました。
そんな訳で会社から休憩時間に書き込みです。
五メートルくらいの鉄骨や支柱をフォークリフトで
運ぶ手伝いをしています。
こんな長材、運んだ事ないYO!
ドライブ行きたかったなぁ。でも雨じゃ仕方ないか。
そろそろ箱根の紅葉が見頃なんじゃないかな?

自分は満開の桜より散り始めの桜や
落ち葉の舞い散る木の下を歩くのが好きです。
意外にロマンチスト、と思いました?
…フッ、破滅思考が強いと言っておくれ(駄目ぢゃん)
秋は季節の中で一番好きです。
食べ物が美味しいのもありますが、
この季節の孤独感がいい。
真の孤独は嫌だけどね感慨に浸るには良い時です。

明日はラフ画でもアップしようかな。
昨日システム復元したら絵のデータが飛んでしまいますたorz
バストアップの絵だけは残っていたけど、キツイなぁ…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?