ゴエモンハムたん

 18, 2006 22:15
あなた、お風呂にします?
夕食にします?
それとも…あ・た・し?
20061118220616.jpg

じゃあ、全部。 

本当に食べたりはしませんよ?え、ええ。
↓押すと思いとどまります(爆死)

COMMENT 4

遠藤あさみ  2006, 11. 19 [Sun] 16:52

逃げようとして撮影しづらい時もありますか?


リンクこちらからも貼っておきました(^_^)

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 19 [Sun] 20:01

最近は…

>遠藤あさみ様
逃げまくりますよi-229
最近、妙に落ち着きがなくなってシャッターチャンスが
なかなかやってきません。
なので寝ぼけている時がチャンスですv-290

リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了しましたv-290

Edit | Reply | 

半蔵の母  2006, 11. 20 [Mon] 03:03

私も言われてみたい・・・ってか言うほうかぁ。
間違いなく「お風呂」って言われるから聞かないけどさ・・・。

ウチの仔は何て言ってくれるだろう・・・。
ご飯まだか?
ペレットまだか?
それともひま種く・れ・ん・の・か?
あぁ考えるんじゃなかった。。。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 11. 20 [Mon] 18:28

ハムたんより自分が先に冬眠しそう

>半蔵の母様
でしたら是非ゴエモン風呂一括大作戦で誘惑(マテ)

ウチのは
散歩させろ・おやつくれ・デートさせろ
の三点ですね。間違いが起こらないよう
監視してる方はたまったものではありません(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?