METAL GEAR SOLID 5

 18, 2009 01:00
METAL GEAR SOLID 5
あのスネークが帰ってきた!

舞台は2と4の空白の部分。
愛国者達の人質となっているサニーを救う為、
オタコンは最新のメタルギアと共に彼女が日本に囚われている情報を得た。 そこは皮肉にも、彼がメタルギアの開発に携わるきっかけともなった、聖地・秋葉原であった。

最新のメタルギアは絶対領域(ATフィールド)を実装、
あのメタルギアREXの亜種であり、後の月光となる機体。

敵の名は、「SOX」。
SOXを狩る者…SOX HOUNDの誕生である。

METAL GEAR SOLID 誤
(クリックで拡大)

スネーク「オタコン!ここからでは見えない!CQCを仕掛ける!
オタコン「自重しろテメェェエエエエエ!!!!!!!

そういやアンブレラも日本の地下にあるんだよね(微ネタバレ)
背景とメカが思いっきり手抜きなので復帰後はちゃんと描き込んできますorz もっとインパクトと面白味を兼ね備えたを描きたい。その為には以外のものからもヒントを探さなければ、人と違うは描けないだろう。

Tag:ゲーム SAI CG イラスト コナミ

COMMENT 3

イスナ  2009, 05. 18 [Mon] 21:46

きっと月光タンを越える足技が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ
体力はごっそり持っていかれるけど気力は回復するんだわ…
そして蹴られ続けるうちにレベル(何の)があがって体力も回復するように…(ドヘンタイ

Edit | Reply | 

MAMu  2009, 05. 18 [Mon] 23:48

初めましてお邪魔します。
コミュから飛んできました。
まず、絵を見てウーロン茶をタブレットに吹き、焦って拭こうと布団の上に撒き散らしました。
さすがスネーク・・・
破壊力満点のイラストありがとうございました^^

失礼しました。

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 05. 19 [Tue] 18:10

メタルギア・けっこう

下を穿かない「けっこう仮面」をモデルにしたメタルギア(爆死)

>イスナさん
気力と体力が上がるようになっても出血は覚悟しなければなりませんネ(爆)そして自爆タイプには要注意です。メタルギアではありませんが、こんな脚の生えた絶対領域電気スタンドが実際にありました(笑)

>MAMuさん
いらっしゃいませ!
かたじけのうございます(ノД`)・゜・
自分だけウケていただけだったらどうしようかと不安だらけでしたが、楽しんで頂けて胸をさわさわしています(やめぃ)

今後も浮きまくった絵しか載せないと思いますが(マテ)一粒の清涼剤になれれば幸いですi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?