夜都が本性を現した!

 14, 2009 00:26
夜都(弐式・ダーク版1)
夜都蠍の解放状態、ダーク属性でマウス描き。
アニメ塗りに近いのでそれほどダークっぽくはなくなったかな。
夜都蠍 Yシャツ3
解放前の夜都。
この娘が、↓

夜都(弐式・ダーク版2)
こうなる…
夜都は解放状態になるとおさげから三つ編みっ娘に変化します。
実際は髪ではなく、先端に毒針の付いた尻尾。
下半身は巨大な蠍の胴体になっており、外装は堅い甲殻に覆われ防御力はそこそこあるが、妖魔八傑衆内では一番の格下。漫画設定では毒撃を受けていたぶられる親友、夢羽の姿を見てブチ切れた由羅に八つ裂きにされて即退場してしまう、所謂かませ犬キャラ(ヒデェ)ちなみに前回の選択はどれを選んでもこの絵的展開でザックリ刺されて終わってます(ガクガクブルブル)

結構ライト寄りに描いたつもりなのですが、どうかなぁ。
これも次の修行で色々改正したい一枚。
次回はいよいよ異なる絵柄の融合に挑戦するお。

COMMENT 2

わたる  2009, 05. 14 [Thu] 03:58

リンク完了しました

こんにちは!帆風わたるです。

この度は相互リンクありがとうございました。
こちらのような素敵サイト様とリンクさせて頂けて幸せです♪

私の方もリンクが完了しましたのでご報告に上がりました。
お時間のある時にでもご確認下さればと思います~

こちらの絵、ま、マウスなんですか!?
マウスでここまでできるなんて…やはりデジタルも技量次第なんですね><

ホラーなストーリーを感じる絵でこの後の展開が気になっちゃいます!
目の光りっぷりとかすごくいい感じで好きです。

ではこれからも更新楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 05. 15 [Fri] 03:22

>わたるさん
こちらこそどうもです!
リンク確認させて頂きました、今後とも宜しくお願いします。
ラフはほとんどマウス描きです、初期の頃からマウス使いだったので…i-229その頃には曲線すらなかったので、線画を描くにも直線と直線を結び付けてドット単位で角取り、という気の遠くなるような描き方をしてました(吐血)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?