劇場版アニメ・FINAL FANTASYⅩ

 12, 2009 02:17
劇場版FFⅩ1



劇場版FFⅩ2

続き↓
劇場版FFⅩ3


カルキン君、ずいぶんたくましくなって…(違)
ホームアローンって4まであったのは知らなかった。
本物のアーロンはこっち↓

俺…年くったらアーロンみたいなおっさんになるんだ…(ぇえ~)

Tag:イラスト FF ゲーム 漫画

COMMENT 2

ぷっさん  2009, 05. 16 [Sat] 02:55

アーロンさんなにやってんすかwww
と3枚目突っ込まずにはいられません!
なにげに「世界で一番ピュアな家」にめっちゃ笑いました。

しかしアーロンはかっこいいおっさんですよね~。

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 05. 16 [Sat] 18:51

>ぷっさん
お金だけふんだくって倒産した富〇ハウスがピュアとはとても言えませんが、(爆)意外にダンボールハウスって暖かいんですよね。自己鍛錬の為に山中で野宿して凍死するかと思うくらい寒い夜空の下、くるまったあのダンボールの温もりを忘れはしない…(遠い目)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?