ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

劇場版アニメ・FINAL FANTASYⅩ

劇場版FFⅩ1



劇場版FFⅩ2

続き↓ 劇場版FFⅩ3


カルキン君、ずいぶんたくましくなって…(違)
ホームアローンって4まであったのは知らなかった。
本物のアーロンはこっち↓

俺…年くったらアーロンみたいなおっさんになるんだ…(ぇえ~)

2 Comments

ぷっさん  

アーロンさんなにやってんすかwww
と3枚目突っ込まずにはいられません!
なにげに「世界で一番ピュアな家」にめっちゃ笑いました。

しかしアーロンはかっこいいおっさんですよね~。

2009/05/16 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>ぷっさん
お金だけふんだくって倒産した富〇ハウスがピュアとはとても言えませんが、(爆)意外にダンボールハウスって暖かいんですよね。自己鍛錬の為に山中で野宿して凍死するかと思うくらい寒い夜空の下、くるまったあのダンボールの温もりを忘れはしない…(遠い目)

2009/05/16 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment