看板娘を更に漫画っぽく描くと、こうなる…

 27, 2009 00:32
ネリエラ
どういうシチュエーションだ。
詳しくは週末に明らかになる…。
一応先に書いておくけど、超健全的だからね(ぇえ~)
例の自作漫画「いけない天使の課外授業」のもう一人の天使、58人目の看板娘にして十二使徒の第二使徒、ネリエラさん。エルフ耳で金髪でダイナマイツボディという罰当たりにも程がある天使。

今回も脳内レンダリングのみで描ききってみましたが、初期に比べてだいぶ女の子らしい体型になってきたと思う。これ系の絵が大嫌いでダークサイドの絵描きに染まってた頃の俺が見たらドン引きしてるだろうな…orz 大切なのは過去じゃない…今をどう生きるか、だよネ(開き直り)あくまで技術のひとつとして習得したいだけさ。自分の好きな方ばかり選好みして、他の面白い技術を見逃しているのは勿体無い。

ついでに悩ましい表情の練習も兼ねてみましたが、もう少し瞳は虚ろっぽくした方が色っぽくなったかな。背景同様、修行期間中にこっちの絵柄も習得したいところ。その次はリアル系と萌え系の混合描写とかも試してみたい。次回は第三使徒をちょろっとお披露目。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?