ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

1コマ漫画「ドラゴンボール壊」ベジータ就職の巻

ベジータ

うおっまぶしっ

という訳で「スキにしろ」ののだちさんの企画、総勢27名のブロガーによる318サイヤ人祭りイラストコラボレーションに参加させて頂きました。もともと四コマのオチに使う予定だった絵なので違和感ありまくりで恐縮です本来なら先にあちらへコメすべきなのですが、どこから入ってコメしていいのか分からずにいるのでもうしばらくお待ちください(汗汗)長編大作動画も作られているので、龍玉好きな方は勿論、そうでない方も見に行くのだ!
サイヤ人祭り!
(クリックで拡大・総勢27名のブロガーによる318サイヤ人祭)

皆様のドラゴンボールへの愛をひしひしと感じる中、俺って…(爆死)
マックのアレを見るたびにどうしても王子を思い浮かべてしまいます。

2 Comments

あかさた  

おお、お帰りなさい!
突然の封印でびっくりしておりましたが、
すぐにお会い出来て安心しました(´∀`*)

そういえば、ナッパもサイヤ人でしたね・・・忘れてました。
これも愛情の一つだと思います(笑)

新カードデザインいいですねー。
個人的に蠍が一番のお気に入りなので(勝手に)美味しくいただきましたっ。
いつみても可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
これに数値を入れてしまえばすぐに製品化できちゃいますね(笑)
キャラクター個々のエンブレム作成が大変そうですねぇ。
今後の看板娘たちにも期待してます。
ではまた!

2009/03/24 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>あかさたさん
お久しぶりぶり~ん(もうやめぃ)
今後も欠けたものを捕食しに家出する事が多々あると思いますが(マテ)、その度に一歩進んで二歩下がるので(駄目ぢゃん)生温かく見守ってあげてください。

>菜っ葉
やっぱり髪が無いのがサイヤ人に見られない原因なんでしょうね(ヒデェ)スーパー化したとしても変化しようがありませんしw

>夜都
変身後は顔だけ半分出てましたが、妖魔らしくえっちぃ子になります(ぇ
カードデザインはディケイドのアレを見ていてなんとなく描いてみました。しかしあの顔ってバーコードかカードホルダーを模しているんでしょうかi-229

2009/03/25 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment