ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

俺の蛇輪眼も、もう限界(血涙)

ボッスィー改正1
今回はイスナさんちの橙タンを他キャラとのバランス調整の為、再改正。
CADと絵で目をかなり酷使してきたので色々おかしいかもしれない…
ボッスィー改正1全身
橙タン全身、仮イメージ。
ムチムチキャラだけど猫で蛇拳使いという事で、豹の如くしなやかで全体で蛇っぽく見えるように、を意識しているのですが、なかなか思うようにいきませんな。だからこそ面白い(ハァハァ)背景に蛇描いてなかったらフラミンゴとか鶴?とか思われそうな悪寒。螺旋に破れたジーパンも蛇を模しているんだけどね

集合2
(クリックで拡大)

なかなか賑やかになってきましたな。
やっぱり姫が幼く見える…多次元世界の格闘ゲーだから
こういうのもアリかな、とか誤魔化してみる(マテ)
あと自分のチームを含めて12人。長い旅が始まる…(吐血)
今週はなんとか一日休みが取れそう。毎日残業21時とか死んじゃうぽ。死んでる暇なんかないけどね…(ぇ 俺が死ぬ時は、全霊を尽くして描いた絵を投稿し、表示される瞬間に息絶える…そんな死に方をしてぇんだ(ノイトラ風に)よくよく考えてみればちょっと前まではそれぐらいの残業当たり前だったっけ。サービス業もそれ以上に大変だったしなぁ。まだまだ俺も暇人って事だネ(爆)

0 Comments

Leave a comment