ああ…次はキャンディ娘だ…(爆)

 17, 2009 07:36
フォンデュたんバストアップ
バレンタインは終わりましたが、バレンタイン絵はまだ終わってない!(銀河万丈風に)フォンデュたん第一改正。とりあえずチョコフォンデュの具材メインで組んでみました。
フォンデュたん全身
アクセサリにイチゴ、ラズベリー(レッドととゴールド)、バナナ、キウィ、ニーソックスがトッポ(ちと柄は違うが)、スカートが板チョコ、靴がパン、胸がアポロ。あとはバラチョコとクランチ。髪は液状化したミルクチョコとイチゴ、抹茶チョコ。精霊でいうとウンディーネタイプですが、この娘はスライムの幻魔なので迂闊に近付くと丸呑みされた上にじっくり消化されます(ガクガク)背後の液状化した髪を自在に操り斬撃と光学系の攻撃を逸らす能力を持つ。火に弱い。

ゴチャっとしているので第2改正の際にはもちっとスラリとしたデザインを組みたい。その為にはあと三回くらいは修行しないと納得のいく絵にはならないだろうなぁ。
逆属性で描いた場合↓
完
う~ん、見分けがつかないぜ…(ぇ
どっちに食べられたい?(爆)
さて、次はホワイトデー娘ですな。この子も完全リテイクで全然違う娘になってます。和風天使。なかなか新鮮なタイプだ。

※追記
今週も休み全て無くなりました(吐血)
両手が切り傷でズタボロなので、しばらくは改正絵が続きますorz

COMMENT 0

WHAT'S NEW?