ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

第29看板娘 C.フォンデュたん

Cフォンデュたん
そして萌え系に切り替えて看板娘をリテイク。
第29看板娘のC.フォンデュたん。モデルはチョコレートフォンデュから。髪色からも分かるように、ミルクチョコ、イチゴチョコ、抹茶チョコの三種類から構成されたチョコレートスライム娘。ちと仕事が長引きそうなのでバストアップのみ先行UP。チョコフォンデュというのは例のチョコレートの噴水にイチゴやラズベリーといった果物を串に刺したものをチョコに絡めて食べるものです。やっぱり生暖かいのかな…まぁ、人肌だしね!(鼻血ブブブー)

そういえばチョコを食べ過ぎると鼻血が出るって昔よく聞いた覚えがあるけど、鉄分摂取によるものだろうか。俺は特に何もしなくてもしょっちゅう鼻血吹いてたけどなぁ(ダラダラ)で、調べてみたらチョコは一種の興奮剤みたいなもので血行を速める効果があるそうで、これにより鼻の穴にあるキーゼルバッハと呼ばれる脆い部分に走る毛細血管が圧迫され、ちょっとの刺激で出血する…という仕組みでした。そうか…バレンタインってのは相手を興奮させて出血に至らしめるけしからん行事だったんだな!ゆ、許せねぇ…逆チョコなんて卑劣な行為は断じて認めぬ!あ、俺はいつでも興奮させてくれて結構です(アホ)

0 Comments

Leave a comment