ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

オリキャラファイターズの進行経過 其の壱

ボッスィー1
修行期間中に自分の絵柄がかなり変わってしまったので、ラフ段階にあった御三方の看板娘ズもそれに伴い描き直し中。今回はイスナの足跡のイスナさんの看板娘、猫娘の橙タンを調整。アクセサリ類に頼らず本体のみでキャラの魅力を出さなければならないタイプの子なので、なかなか難しいです。できるだけ本家のデザインを尊重したいのだ。本家の橙タソはタートルネックのセーターを着ていますが、戦闘の際には相手に掴まれやすそうなので、
ボッスィー2
掴み所を減らしてみました(ぇ
…おかしいな?
余計掴まれそうに見えるのは気のせいカナ(何が)
脇猫。いい響きだ。
ジーパンも実際の戦闘を想定すると枷になる気がするので、短パンにしたら動きやすくなりそうだし、デザイン的にも映えるかな。あと、構えは設定に従い蛇拳です。長いものには巻かれろってね。是非俺も混ぜてもらいたいものです(アホ)完成はもう一度修行に行った後かな…キャラクター選択画面のデザインとか、ステージ背景とかも描かなくてはならないしね。やるなら徹底的に、だ。

2 Comments

イスナ  

彼女はどういう格好をしても
掴まれやすいデッパリがうわおまえなn(ry

セーターで この季節激しい運動をしたら静電気の心配も…(小

2009/02/11 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>イスナさん
仕方が無い、ワタクシが彼女のサラシになるしかあるまいな(撲殺)巻ききれるかな…(鼻血ブブブー)静電気で打撃+雷撃系の必殺技とか使えそうですな。

2009/02/12 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment