ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

5 Comments

sunsun  

ギャル曽根でもおkですけどww
漫画、おもしろいですね!v-424

じゃ、もう一つの願いでご希望のものを…v-356

2009/02/08 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>sunsunさん
今までのが濃すぎたのでシンプルな構成で描いてみました(ぇ
ウーロンの事だから、ポルンガ相手でも全部セコい願いで世界を救うんだろうなぁ…

それでも作中で一番まともに世界を救ってたような気が(爆)

2009/02/08 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

のだち  

ご無沙汰してますっ!
ギャル曽根は範囲外なんですねww
地面に叩きつけるほどにwwww
ていうか「そね」って書いてあるだけで
ギャル曽根のパンティってわかるってww
相当キライか実はスキかですねww
たぶん前者な感じがしますがww


>じわじわとなぶり殺し
だwwwwれwwwwをwwww
神龍ですか?ギャル曽根ですか?www

2009/02/10 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/10 (Tue) 03:45 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

トラブル~と♪遊~べ♪

>のだちさん
ウーロンは絶対ロ○コンだと思うので、20歳以上には興味がないのかと(ぇえ~)すいません、単にフリーザ様のネタを描きたかっただけです。あと二パターンくらいありますが…(爆)

2009/02/10 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment