ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

四コマ漫画「伝説のボーカロイド4」(※百合注意)

めぐりねテクニック前
めぐりねテクニック後
奇跡のフュージョン!ミクとルカ……完


ちなみに「ふたなり みか」と読みます(爆)

6 Comments

sunsun  

まさか下仁田ねぎがでてくるとはっ!?

さすがお絵かき料理人さんですねっ☆
クリーム煮にしたらおいしかったですよ♪

でも、この場合はねぎとろでしょうかww

2009/02/06 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

棒乃ヒノキ  

ふたなりはファンタジーだと思います
どっちかというとショタのほうが好きです!!!11

2009/02/06 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

注さん  

天才と鬼才の紙一重さに泣いた。

なんだよこれv-12
ぜんぜん百合関係ないやんv-12
まぐろも下仁田ネギもその大胸筋を隠せてねえよv-12

マグロちょっと先走ってるしさぁv-19

2009/02/07 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

下ネタだけに、

下仁多、な~んてな(極寒)
やっと…試作が終わったよ。これでまともな絵が描けるぜ!

>sunsunさん
鍋ものには下仁多ネギはかかせません!
でも今回のでそれもちょっと遠慮しようかと…(ぇ

>棒乃ヒノキさん
ふたなりプ○キュ○とかも候補が上がってたのですが、ありがちそうなんで没にしました(爆)

>注さん
ちゃんと最後に女の子になってるので詐欺ではないでつよ(爆)改めて見直すと本当にソレっぽくて凄く…嫌な立ち絵です…


さて、このままだと俺が変態だと思われてしまうので路線を変えてみるか…

2009/02/07 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

イスナ  

ホホゥ これが百合というものの雰囲気なのですな
勉強ニナルナァ(゚∀゚)(ぉ
ちなみにふたなりは大好物です(キイテナイ
ふたなりだけいれば男なんかいらないと思うのに クッソゥ(爆

2009/02/07 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>イスナさん
しかしよくよく考えてみればふたなり同士だとつっかえたり以下略(爆死)それは夢のある話だ(大塚ボイスで)

2009/02/08 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment