他の誰でもない…これは、お前の物語だ!

 04, 2009 01:38
アーロン1
今度はFF10の漫画を描いています。
2コマ完結。短いだと…?
漫画に必要なのは、絵の綺麗さ、話の長さではない。
テンポの良さと分かりやすさ、そして決定的なオチ、…それだけさ(ぇ
おっさん系の練習を兼ねてアーロンを描いてみましたが、女の子と違ってガリガリ描けるのがいいですな。彼は10で一番好きなキャラでした。あとルールーとかルールーとかルールーとか。最後の敵が親しき者達全員ってのが胸が痛むラストでしたね。

アーロンかっこいいよアーロン(ハァハァ)
っていうか大剣使いはほぼ好物です(ぇ

今日は財務経理の講習を受けに行ってきます。
試作で忙しいって時になんでいつも重なるんだorz
今はひたすら修羅になるしかない。

COMMENT 2

棒乃ヒノキ  2009, 02. 04 [Wed] 14:44

ずっとティーダはDQNギャル男だと思っていたひのきがきましたよ^ω^

アーロンいいよアーロンアーロンかっこいいよハァh(ry

Edit | Reply | 

貧蛇  2009, 02. 05 [Thu] 17:41

>棒乃ヒノキさん
そりゃあ10の主役はアーロンタンですし(マテ)ティーダも雲とか雨とかジメジメした主人公に比べるとポジティブで好きでしたけどねi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?