属性切替

 17, 2008 00:57
自画像
最後くらいは自分の絵柄で締め括ろう。
改装後のプロフ絵はどんなのがいいかな~、と考えながら10分で描いた自画像。ちょっと…ハンサムすぎたかな(爆)忘れるな…俺が可愛い系を描き続けているのは、邪悪な本質を隠す仮面として利用しているだけだという事を。

お、俺は昔の自分に戻りたかったんだ…
純粋に邪悪絵を描き続けていたあの頃に!
…おかげで…今はいい気分だぜ…


本当にそうかお?(これだけ描いておいて)」

という訳で(どういう訳だ)当ブログは来年まで封印します。
企画絵や工作機械での異形イラストは来年からバンバンアップしていく予定なので、楽しみにしていてちょ!あと二ヶ月ちょいでどの程度変われるか…ここからがスタートだぜ!

COMMENT 12

nimirom  2008, 10. 17 [Fri] 08:02

続けてスミマセン。。

封印ですかwwwっっ(汗っ
寂しいですが、
それは、さらに
はじけたグリード・スネーク様に
出会えるためと思えば・・・。

うっううwww(泣www
(ToT)

どんなものが
ホントの自分が
描きたいものか
もしくは
どんな風に
描いていきたいのか
私も
日々、枷をはずして
いくかのように
少しづつ進みたくて
右往左往してます(かなり牛歩ですが・・・)

んにゃっ
グリード・スネーク様のパワーが
あれば、、革命がおきます!!

楽しみにしております!!

Edit | Reply | 

ふなこ  2008, 10. 17 [Fri] 11:28

寂しい…!

けど、復活楽しみにして待ってます(T^T)
…月並みですみませんが、頑張って下さいね!!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 10. 18 [Sat] 17:28

アンキパンが食べたい

でもあれは出してしまうと無効化されてしまうんですよね…

>nimiromさん
ピクシブでも投稿は恐らくほとんどなくなるとは思いますが、ロムはこれまでと同じようにしていくのでnimiromさんの革命も楽しみにしております!というよりそれに惹かれて出てこずにはいられないでしょうなww

>ふなこさん
ちょっかいは出しに行くので寂しくはありせんよ(マテ)来年の正月にはウズウズしてガマンデキナ~イ(ケロッグ風)みたいな感じで復活していると思われww

Edit | Reply | 

sunsun  2008, 10. 18 [Sat] 22:47

復活を心待ちにしております!
お疲れ様でした!

ときどき遊びに来て下さいね!(^^)!

短くてすみません(-_-;)

Edit | Reply | 

平石直輝  2008, 10. 19 [Sun] 09:21

ちょっと寂しいですが、来年が楽しみでもあります
新しいスタートみたいなので頑張ってください!

Edit | Reply | 

梨神礫  2008, 10. 19 [Sun] 16:48

ご無沙汰しております

むむぅ、10分でざくっとこんなにカッチョええ絵を描ける貪蛇さんに惚れ惚れします。
企画絵や工作機械での異形イラスト…聞くだけでドキドキワクワクするフレーズですのぅ~。再開後も楽しみにさせていただきますです。
ではでは、来年もまたよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 10. 19 [Sun] 22:59

>sunsunさん
なんだかんだで四ヶ月くらい更新していましたが、残り二ヶ月は客観的に何度も見ても形になってる絵の追求に力を入れようと思います。要するに描き直し二日後にブログは閉じますが、これまで通りお邪魔させて頂きますi-179

>平石直輝さん
再開した時、今と絵柄がどう変わっているのか…不安でもあり、自分でも楽しみです。お互い、進化してゆく様に震えて描くのはたまらないものですi-179

>梨神礫さん
今年の後半は試作キャラ絵ばかりで飽きちゃった面白みに欠ける更新だったので、来年からはまた異常面白い絵を絡めながら再開する所存です。こちらこそ来年も宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

注さん  2008, 10. 20 [Mon] 00:03

蛇は冬眠しましたか?

目が覚めて土から這い出してくるのは来年なの? 来年度なの?
たった一文字で3ヶ月変わってくるからねぇ。

戻ってきたらまた遊びましょ。

Edit | Reply | 

奄環和弘  2008, 10. 20 [Mon] 02:36

今年も後二ヶ月私はとっくに封印したようなブログ活動でしたが
グリード・スネークさんのデザインセンス、描きペース等私には驚異的であり
とても素晴らしかったです。

冬眠明けのグリード・スネークさんの変体を楽しみにしています。

それでは早いですが良いお年を
失礼します。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 10. 20 [Mon] 17:08

覇夢譚(ハムタン)

もちろんスパロボの我が隊名だ…(爆)
意外にカッコイイかも…(ぇえ~)

>注さん
元日に再開する予定ですが、看板とプロフ、新バナーのデザインが気に入らなかったら一月中旬あたりにずれこむかもしれませんi-202

>奄環和弘さん
変態して帰ってきますとも!(字誤)
自分の描き方とこれまでの描き方、そこにピクシブでの描き方を融合してどんな絵になるのか、形のまとまったキャラで試してみようかと考えています。そして奄環和弘さんの変体も楽しみにしております。こちらも早いですが、よいお年を!

Edit | Reply | 

榊小次郎  2008, 10. 20 [Mon] 23:00

見ない間・・・

会えなかった間に結構派手に成りましたね。(爆)

今までここにはよく来なかったんですけど、来年までの封印ってちょっと寂しいです。

またの機会でお会いしましょう。

宜しければれんらくおねがいしま~す

Edit | Reply | 

貧蛇  2008, 12. 23 [Tue] 16:36

>榊小次郎さん
返事が超絶遅くなりましてすみませぬi-229
ようやっと華も増えてイラストブログ(だったっけ…)らしくなってきました。じゃあアキバーガーⅡを取材にいくので食べきれなかったら手伝ってください(マテ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?